2004年11月の更新履歴

28日

本当に早いなぁ..... もう12月になります。 色々とあって、本当は、サイトの更新をしている場合ではないのですが(-_-;)

最近になって(というより、きのうから)、あるCGIの製作に取り掛かり始めました(詳細は後日明かすかもしれません)。 さて、果たして上手くいくのかなぁ.....

ポケモンアニメ情報!を更新しました。

21日

ここのところ、1週間おきでしか更新できません。 ぽけっとろーどはもちろん、SCSISも更新したいけど、色々と忙しいもので(+_+)

さて、久しぶりにイラコンを開催します。 テーマは「クリスマス」で、優勝作品の絵は、12月19日 ~ 12月25日の間に掲載されます。 只今絵を募集していますので、もし参加したい場合は、第6回イラストコンテストの実施要領をご覧下さい。

ポケモンアニメ情報!を更新しました。

14日

ようやく風邪が治りそうです。 私の場合、風邪を引くといつも長引いてしまいます(-_-;)

ポケモンアニメ情報!を更新しました。

7日

I have had a cold.....

風邪をひいてしまいました(-_-;) 最初は鼻から来て、現在は せきをしています。 なので、のどが痛いです。

また、微熱ですが、熱も出ています。 早く直さなきゃ.....

きのうチャットに来る予定でしたが、風邪を引いていて体調不良のため、休ませて頂きました。 今日も休ませて頂く予定です(予めご了承くださいm(__)m)。

とりあえず、ポケモンアニメ情報・トップ絵だけは更新しておきました。 また休ませて頂きます.....