2003年 6月の更新履歴

29日

すみません、お絵かき掲示板が消えていました。 理由は、50日間ずっと新規書き込みがなかったためです。

もう一回同じ所に登録しようと思ったら、「新規登録は一時中止しています」とのことなので、復活まで少し時間がかかると思われますので、予めご了承くださいm(__)m

すくりぷとらいぶらりーオープン準備などの関係で、細かい部分で掲示板やメールなどのCGIを改造したりしました。 (見た目には変わりありません)

カウンターの画像をポケモンに変更しました。
なお、この画像は「みゅうはぁと」さんのサイトのものを使っています。

(2004年 1月22日追記)

現在、お絵かき掲示板は復活しております。

また、今はすくりぷとらいぶらりーではなく、ほーむぺーじらいぶらりーとなっております。

なお、現在はみゅうはぁとさんのサイトにあるカウンター画像を使っておりません(あくまで当時の話です)。

(2005年 3月 6日追記)

現在、ほーむぺーじらいぶらりーは更新されていません。 ほーむぺーじらいぶらりーは、余裕が出来次第、サイト名を変更してリニューアルする予定です。

27日

ルビー・サファイア攻略で、きのみリストを追加しました。

25日

見学旅行が終わりました。

管理人についてを更新しました。

21日

見学旅行前の、ぎりぎりの更新です。

ポケモンデータ集で、キモリ~ラグラージまでを完成させました。

管理人は、見学旅行で22日の7時~25日の6時頃までいないので、その間はホームページの更新が出来ません。
予めご了承くださいm(__)m

20日

ポケモン攻略のページを、これから少しずつ復活させたいと思います。 まずは、ポケモンデータ集を新しく作りました(まだ未完成だが、アップロードしてある)。

17日

リンクページとお絵かき掲示板を復活させました(さっさとポケモン攻略のページ復活させないと.....見学旅行が.....)。

15日

サイトリニューアルをしました。

掲示板・メールチャットのデザインを、リニューアルにあわせて変えました。