2004年 6月の更新履歴

20日

ついにオーロラチケットを手に入れました! もちろん、デオキシスもゲットしました!! めでたしめでたし(?)

.....すみません、(↑の文について、)多分自分自身が壊れていたんだと思います。 では、改めて.....

お知らせです。 管理人は宿泊研修のため、23日(水)~24日(木)の間不在です。 予めご了承ください。

トップ絵を、ししゃもさんの絵から あいさんの絵に取り替えました。

上記の通り、私は23日(水)~24日(木)の間不在で、その間ポケモンアニメ情報が更新できないので、一気に7月15日の放映分まで更新しました(ポケモンスクープ 2004 Summerに載っていました)。

って、ちょっとまてよ.....そういえば、ポケモントピックスに「ポケモンスクープ 2004 Summer」が全国のお店で配布されていることを載せるのをすっかり忘れていました(-_-;) というわけで、大慌てでポケモントピックスを更新しました。

17日

明日は待ちに待った金曜日! ようやく一週間が終わるんですね..... 今週も長く感じています(-_-;)

ポケモンアニメ情報を更新しました。

16日

未だに多忙で、ここのところ「ポケモントピックス!」と「ポケモンアニメ情報!」ぐらいしか更新できておりません..... なるべく早く他のページの更新作業も行っていきたいと思っておりますので、よろしくお願いいたします。

今日もポケモントピックスを更新しました! 今日は、ワイアレスアダプタが単体発売されることと、「しんぴのチケット」がポケモンフェスタ2004で「ふしぎなカード」として配布されることについて更新しております。

12日

ポケモントピックス!を更新しました。 今回は、ポケモンセンターサッポロオープン・ポケモンのプラネタリウム上映・ポケモンスペースワールド(米)のことについて新たに追加しました。 ポケモンプラネタリウムの開催している場所の表を作るのに、結構時間がかかってしまいました(-_-;)

10日

きのう、やっとのことで中間考査が終わりました。 世界史を除いては、ほとんど書けたのですが..... ちなみに、英語は94点をとって、クラスの中で1位となりました(でも、学年で見たら多分もっと上の人がいると思うけどなぁ.....)。

本当はきのう復帰予定だったのですが、こちらの都合できのうは更新作業が出来ませんでした。 申し訳ございません。

今度は、個人的なことでいろいろと忙しくなり、また、2週間後宿泊研修があるので、とにかくまだ忙しいです(+_+)

ポケモンアニメ情報!を更新しました。

6日

中間考査前日(中間考査自体は7~9日)です..... って、何パソコンやっているんだろう? そんなことしている暇あったら早く勉強せぃ!

トップ絵を新しいものに入れ替えました。 今日から9日の夜になるまで、パソコン使わないかも.....

3日

もう6月が来ちゃいました。 本当に時間が過ぎるのが早いですねぇ.....

中間考査が近いので、最近ろくに更新出来ておりません。 大変申し訳ございませんm(__)m

考査が終わったあと、更新作業をある程度進めていきたいと思っておりますので、よろしくお願いいたします(ただし、考査が終わったあとも、7月中旬頃までは多忙になることが予想されますので、予めご了承ください)。

ポケモンアニメ情報!を更新しました。