2004年10月の更新履歴

31日

早いなぁ..... もう11月になりますねぇ(-_-;)

ポケモンアニメ情報!を更新しました。 どうやら、新潟中越地震の影響なのか、11月 4日(木)に放送を予定していた「ゆれる島の戦い!ドジョッチvsナマズン!!」は、放送が延期になったみたいです。

24日

トップ絵を、あいりさんのものから リーピーさんのものに取り替えました。

ポケモンアニメ情報!を更新しました。

リンク集の友達リンク その2に、新たにポケゼル。さんを追加しました。

結局、私が聞いた限りでは、23日の新潟県を中心に起きた地震(下の10月23日の更新履歴を参照)での死者は21人、けが人は1,800人以上の方々がいらっしゃるようです..... これ以上死者・けが人が出ないことを、心より祈ります。

23日

忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい.....

まず始めに、トップ上部の「管理人の状況」が、こちらの不注意により、ずっと「チャット中」と出てしまっていました。 本当に申し訳ございませんでしたm(__)m

次に、ご存知だとは思いますが、今日の午後7:00頃、新潟県を中心に、最大で震度6強の地震が何度か発生したみたいです。 その影響で、普段特番を放映しないテレビ東京も、8:00頃から地震速報を放映している程です。

私が聞いただけでも、この地震でお亡くなりになられた方が2人いらっしゃるらしいです..... ご冥福をお祈りいたします。 何でも、土砂崩れが発生して車が2,3台埋もれたり、新幹線が脱線したりなど.....とにかく大変みたいです。

さて、話を元に戻しますが、とにかく「忙しい」の一言です!

やっとポケモントピックス!を更新しました。 ポケモントピックス!を更新するのは約1か月ぶりです..... 更新が遅れてしまい、本当に申し訳ございませんm(__)m

また、リンクページに掲載しているサイトさんの中で、移転・閉鎖したサイトがありましたので、リンクページを更新しました。

本当は攻略関係のコンテンツも見直ししたいのですが^_^;

後は、トップ絵の入れ替え作業のみです.....

17日

週に1回しか更新出来なくなってしまいました(-_-;) 本当にどうにかしてください(無理)

ポケモンアニメ情報!を更新しました。 いい加減、ポケモントピックス!も更新しなければ.....

10日

今月に入ってから、本当に忙しいです(-_-;) どうにかしてください(無理)

トップ絵をあいりさんのものに入れ替えました。

ポケモンアニメ情報!を更新しました。

3日

本当に、時間が過ぎていくのは早いです..... あっという間に10月になってしまいました。 でも、肝心の更新作業がなかなか出来ていないです(-_-;)

ポケモンアニメ情報!を更新しました。