2003年 7月の更新履歴

31日

すみませんm(__)m パソコンを修理に出していたのですが、なかなか届かなくて.....

とにかく、サイト更新を復活させていただきます。

掲示板のルールの部分が足りなかったり、甘かったりしたので、いくつか追加しました。

以下、管理人のつぶやき(ぇ

といっても、もう31日なんだよね..... 新しいバージョンのページ、まだ作ってない!!!(ォィ

なお、新しいバージョンのページについては、別館の7月31日の日記に、どんなページにするのか載っているので..... (載っていないという苦情は受け付けません。一応、隠してあります。)

(2003年12月1日追記)

今は、↑の日の日記を見ることが出来ませんので、悪しからず。

25日

私の誕生日♪

なお、明日は都合により、何も更新できませんので..... (ォィ、何か更新しろ!)

23日

赤・緑・青・ピカチュウバージョン用タイプ一覧表を作りました。 金・銀・クリスタルバージョン用も作りました。

また、金・銀・クリスタルバージョン用タイプ一覧表(2タイプ対応)も作りました。

21日

久しぶりに、最近のはなしを更新しました。 それと、リンクページも若干更新しました。

(2004年 1月22日追記)

2003年10月23日に「最近のはなし」(ぽけっとろーど別館の日記のようなもの)を終了させていただきましたので、悪しからずご了承ください。

(2005年 3月 6日追記)

ついでですが、現在は、ぽけっとろーど別館も更新停止しています(-_-;)

20日

すみません、風邪を引いていたこともあってか、OSを再インストールするハメになったこともあってか、なかなか更新できないでいました。

さぁ、これから更新を復活させていただきますよ~~~

とりあえず、掲示板を少し修正(アイコン追加、記事の上の投稿したときの情報・記事の周りの枠がちゃんと表示されない問題解決)しました。

新たに、カードe+一覧表を追加しました。

リンクページの友達リンクを更新しました。

15日

「七夜の願い星 ジラーチ」公開記念で、2003年7月31日(木)まで、このスタイルにします(公開は19日からですが.....)。 また、左上のロゴも映画公開記念のものに変えました。

それと、これを記念して、新しくジラーチが入ったリンクバナーを作りました。 詳しくは、このサイトについてか、リンクページを見てください。

このページの上の項目に、「お気に入りに追加」「スタートページに設定」を追加しました。 ただし、IE4(スタートページに設定はIE5)以上で、JavaScriptに対応している場合のみ使えます(表示されます)。

(2003年12月 1日追記)

その後、2003/8/10のリニューアル時になくなりました。 しかし、ぽけもんこーなー→ぽけっとろーどになるときのリニューアルで、同じ項目を、トップページ下のメニュー内に入れておきました。 これも、IE4(スタートページに設定はIE5)以上で、JavaScriptに対応している場合のみ使えます(表示されます)。

(2004年1月22日追記)

ジラーチのバナーは、既に2003年12月1日のリニューアル時に消滅しています(友達リンク用のバナー[このサイト上では公開していません]を除きます)。

また、2004年 1月22日のデザイン変更に伴い、お気に入りに追加とスタートページ(正しくはホームページ)に設定を削除しましたので、お手数をおかけいたしますが、これからは手動で設定してください。

14日

6月の更新履歴を、別ページに移しました。

また、リンクページを少し整理しました(本当?)。

13日

もう少しで映画公開ということで、お絵かき掲示板を使って、ジラーチを描いてみました。

それと、ポケモンデータ集で、ジラーチのデータを公開しました。

あと、きのみリストも、ナゾのみの効果以外の部分を全部明かしました。

12日

なかなか更新できなくて、すみませんでした。

ルビー・サファイア攻略のきのみリストを修正しました。 また、タイプ一覧表を復活させました。 それと、アイテム一覧表を追加しました。

あと、メニューの文字もちょっと小さくしました。

(追記)ENDRESS WALTZが消滅してしまっていました。 なので、↑のFriends Siteとリンク集を急遽更新しました。

8日

ほぼ一週間ぶりの更新です。 友達のサイトのアドレスが変わったので、変えておきました。 ついでに、移動案内CGIも改良しました(友達リンク用のみ)

なお、更新していなかった間も、ポケモンの攻略情報・スクリプトサンプル作成などに追われていたのですが、まだ出来ていません。 ごめんなさいm(__)m

2日

ぽけもんこーなー別館がリニューアルオープンしました。 なお、いままでのぽけもんこーなー別館(gooサーバー)も残っています(削除予定なし)。

(2003年12月 1日追記)

現在は、ぽけもんこーなー別館は存在しません。 ぽけっとろーど別館に名前を変え、そのときに2つのサイトを1本化しました。

(2005年 3月 6日追記)

現在、ぽけっとろーど別館は更新停止しています(-_-;)

1日

お絵かき掲示板が復活しました。 ただし、アドレスが「w6」から「w3」に変わり、今まで書いた絵も消えてしまいましたので、予めご了承くださいm(__)m

すくりぷとらいぶらりーがオープンしました。

(2003年 8月 1日追記)

現在は、ほーむぺーじらいぶらりーとなっています。

(2005年 3月 6日追記)

ほーむぺーじらいぶらりーは、現在更新停止中です。 余裕が出来次第、サイト名を変更してリニューアルする予定です。