2003年10月の更新履歴

23日

私が多忙なため、今週も、おそらく平日はほとんど更新が出来ないと思います。 .....と何回もいいながら、地道な更新作業をしている自分(-_-;)

掲示板のスタイルを、初期設定のものから、私が作ったスタイルに変更しました。 その他、各ページの細かい修正をしました。 また、かなり久々に、最近のはなしを更新しました。

(2004年 1月23日追記)

「最近のはなし」は、2003年10月23日を持って終了とさせていただきましたので、予めご了承ください。

21日

私が多忙なため、今週も、おそらく平日はほとんど更新が出来ないと思います。 すみませんm(__)m

ようやく、ポケモンニュースでポケモンコロシアム関連の情報をアップしました。

20日

私が多忙なため、今週も、おそらく平日はほとんど更新が出来ないと思います。 すみませんm(__)m

掲示板を再編し、お絵かき掲示板・チャットも取りまとめました。 これからは、各種掲示板・チャットへ行くときは、こちらからご利用ください。

14日

ふぁ~疲れた! 私が多忙なため、今週は、おそらく平日はほとんど更新が出来ないと思います。 すみませんm(__)m

お絵かき掲示板を2つに増やしました。 今までにあったお絵かき掲示板は「おきらくモード」となり、今回新しく取ったお絵かき掲示板は「本気モード」となりました。 どっちにしろ、ポケモンのみだって事は変わりませんので.....

おきらくモードは、今までと同じく、絵の上手・下手は関係なしにドンドン気軽に絵を描いちゃって下さい。 本気モードは、本気でポケモンの絵を描いてくれるときのみ使用してください。 あと、お絵かき掲示板のルールは、今週末にでもページを作りたいと思います。

あと、メニューも少し整理しました。

(2004年 1月23日追記)

ここで言う「おきらくモード」は、現在「おきらくモード 1」と名称を変更しております。

13日

一時UUHPサーバーが落ちていましたが、今は復帰している模様です。

10/14(火)から多忙になります。 皆様のご理解をよろしくお願いしますm(__)m

ルビー・サファイア攻略で、2タイプ対応タイプ一覧表を追加しました。

12日

10/14(火)から多忙になります。 皆様のご理解をよろしくお願いしますm(__)m

ポケモンニュースを増やしました。 更新途中のものがあるので、それは13日にでも完成させて公開します。

9日

今は一時的に多忙ではありませんが、また来週から多忙になっていきます。 皆様のご理解をよろしくお願いしますm(__)m

久々に、ポケモンクイズを5問増やしました。

(2004年 1月23日追記)

現在、ポケモンクイズは存在いたしませんので、予めご了承ください(余裕があれば復活するかもしれません)。

5日

最近、多忙によりHP更新作業&更新を全然していませんでした(実は、今もまだ多忙だが.....)。 本当に、すみませんでしたm(__)m

新しいリンクバナーを作りました。 このサイトについてリンクページを見ると分かります。

チャットを3つにしました。 P-C チャット (フシギダネ) | P-C チャット (ヒトカゲ) | P-C チャット (ゼニガメ)

本当、トップページ重いですよね..... 何とかしなくては.....

(2004年 1月23日追記)

現在は、「P-C チャット (フシギダネ)」は「フシギダネチャット」、「P-C チャット (ヒトカゲ)」は「ヒトカゲチャット」、「P-C チャット (ゼニガメ)」は「ゼニガメチャット」と、それぞれ名称を変更しています。

また、トップページの表示速度につきましては、今はおそらく改善されていると思います。

(2004年 5月 2日追記)

現在のチャットの名称は、(旧)「フシギダネチャット」→(新)「リーフグリーンチャット」・(旧)「ヒトカゲチャット」→(新)「ファイアレッドチャット」となっております。 また、(旧)「ゼニガメチャット」は閉鎖いたしました。