2004年 9月の更新履歴

25日

もう少しで 9月も終わりですか..... 時間が過ぎていくのは本当に早いです。 しかも、やりたいことがありすぎて、最近寝不足気味ですし(-_-;)

トップ絵を新しいものに入れ替えました。

ポケモンアニメ情報!を更新しました。

20日

ここのところ、テスト・新サイト立ち上げ(ポケモンとは一切関係ありません)・その他諸々で忙しく、全然更新できませんでした.....

今日は、ポケモンアニメ情報!を更新しました。

また、ポケモントピックス!も、かなり久しぶりに整理しました(-_-;) その中で、エメラルド関連の情報に関しては、急遽別ページを用意しました。

12日

トップ絵を、冬呼さんのものから ケンさんのものに変えました。

また、ポケモンアニメ情報!を更新しました。

本当は、更新作業している場合じゃないんですが.....(2回目) 来週の火曜日までの辛抱です(-_-;)

9日

津波さんからトップ絵が届いたので、トップ絵ギャラリーに追加しました。

また、トップ絵の募集を一時停止しました。 現時点では、再開時期は未定です(決まり次第、ぽけっとろーど上でお知らせいたします)。

本当は、更新作業している場合じゃないんですが.....

7日

蒼さんからトップ絵が届いたので、トップ絵ギャラリーに追加しました。

さて、あと1枚でトップ絵の一時受付停止になります。 トップ絵を描きたい方は、お早めによろしくお願いいたします。

現在も忙しく、あまり更新作業に取り組めない状況です。 予めご了承ください。

5日

ポケモンアニメ情報!を更新しました。 本当はもうちょっと更新したいのですが、時間があまり取れないので、今日はこれ以上更新できるかどうか分かりません.....

3日

9月 1日(水)に、ついに15000アクセスを突破いたしました! ここまで来れたのも、皆様方のおかげです。 本当にありがとうございます。

これからも、ぽけっとろーどをよろしくお願いいたします。

本当に、時が過ぎるのは早いですね。 もう9月になってしまいました..... でも、今年の北海道の夏は結構暑かったのですが、残暑も厳しく、ここのところは、台風16号が来た日を除いて、天気はほとんど晴れていて、気温も25~28度ぐらいありました(例年は、もう既に15~20度ぐらい)。 .....いつになったら涼しくなるんでしょうか?

今度はゼロさんからトップ絵が届いたので、トップ絵ギャラリーに追加しました。

誠に申し訳ございませんが、日程の調整のため、あと2枚トップ絵が来たら受付を一旦停止いたしますので、トップ絵を描きたい方は、なるべくお早めによろしくお願いいたします。

少しだけ、トップページのスタイルを改良しました。 どういう風に変えたかといいますと、今まで左上の方にあった「最終更新日」や「管理人の状況」等を、今まで空いていた、ヘッダーの右上のスペースに入れることで、トップページの長さを短くしました。 また、文字の行間を少し空け、文字を読みやすくしました。 それと、各パーツの位置の微調整を行いました。

なお、トップページ以外のページのスタイルについても現在改良中ですが、そのスタイルに適合させるためには、大きくページを書き換えなければならないものもあるので、現時点では、完成までまだ時間がかかります。