2005年12月の更新履歴

31日

個人的な事情により、ここのところしばらくぽけっとろーどを更新できませんでした。 本当に本当に申し訳ございませんm(__)m

やっとのことでクリスマスバージョンから通常版に戻しました。 ポケモンアニメ情報!を更新しました。

トップページにも記載しましたが、トップ絵募集・掲載に関しては、こちらの準備がまだできていないため、誠に勝手ながら2006年 1月中のトップ絵掲載を見遅らさせていただきます。 皆様方にはご迷惑をおかけいたしますm(__)m

18日

第9回イラコンの結果を発表いたしました! トップページよりご覧下さい。

11日

メニュー部分を作成するのにかなりてこずり、結局トップページしか間に合いませんでした..... 一応、トップページのみリニューアルし、新スタイルへ移行しました。 今後、できるだけ今年中に全てのコンテンツを整理・新スタイルへ移行していきたいと思います。

第9回イラストコンテストの絵を募集期間を、本日の午後10時までに延長しました。 テーマは「クリスマス」です。 枚数があまりにも少ないので、このままではイラコンの続行が危ういところです..... もし参加してみたいなぁと言う場合は、お手数ですが第9回イラストコンテストの実施要領のページをご参照ください(そのページより参加可能です)。 たくさんの参加をお待ちしております。

4日

多分、リニューアル前最後の更新になると思います。 リニューアルが遅れてしまいまして、本当に申し訳ございませんm(__)m

「ポケモンアニメ情報!」を更新いたしました。

第9回イラストコンテストの絵を募集しています。 テーマは「クリスマス」です。 枚数があまりにも少ないので、このままではイラコンの続行が危ういところです..... もし参加してみたいなぁと言う場合は、お手数ですが第9回イラストコンテストの実施要領のページをご参照ください(そのページより参加可能です)。 たくさんの参加をお待ちしております。