2005年 6月の更新履歴

25日

早い。 もう6月も終わりです.....

ポケモンアニメ情報!を更新しました。 また、トップ絵を、もみさんからいるるさんのものへ入れ替えました。

今日の夜までに、トップ絵募集を再開する予定です。

18日

今日は、1日に42アクセスもあったようです。 ここ最近は、多忙のためにあまり更新できていないのに、ここまで1日あたりのアクセス数が多くなるのも、久しぶりのような気がします。

今日も、ポケモンアニメ情報!を更新しました。 今回は、 7月14日の特番・ 7月17日のポケモンサンデー生放送に関しても、ポケモンアニメ情報!に追加しておきました。

さて、そろそろ第8回イラコンの実施要領などを作って、準備を はじめなければ(-_-;)

12日

ここのところ、「忙しい」ばっかり言っているR.S.です。 .....でも、本当に忙しいんです(-_-;)

ポケモンアニメ情報!を更新しました。 トップ絵を、Shizukaさんのものから、粟さんのものへ入れ替えました。

トップページ右上の方にある、「6月の更新履歴」のリンクが、2005年5月の更新履歴へのリンクとなっていたので、修正しました。

5日

忙しい(-_-;) もう6月かぁ..... 本当に早いですね。

ポケモンアニメ情報!を更新しました。

7月あたりに、イラコンを開催し、また、トップ絵募集を再開する予定です。 攻略コーナーの新スタイル移行は、8月頃に集中して行う予定です。