2004年 2月の更新履歴

28日

受験まであと4日.....

ひつじ雲さんから優勝コメントが届いたので、過去のイラストコンテストの記録を更新いたしました。 また、第3回イラストコンクールに参加していたあやんきぃさんは、不正行為があったので失格処分としました(詳しくは第3回イラストコンテストの記録をご参照ください)。 優勝コメントのみを更新するのであればともかく、不正行為について説明しなければならないという、余計な手間をかけてしまいました(苦笑)。

なお、次のイラコンの日程がほぼ決まりました(あくまで仮ですが)ので、この場で発表させていただきます。

  • 募集期間 : 2004年3月 8日(月) ~ 2004年3月21日()
  • 投票期間 : 2004年3月22日(月) ~ 2004年3月28日()
  • 結果発表 : 2004年3月29日(月)
  • トップ掲載期間 : 2004年3月29日(月) ~ 2004年4月11日()

テーマについてはまだ決まっておりません(近日決定予定)。

2004年3月1日 ~ 2004年3月14日の間に掲載するトップ絵が決まりました。

26日

受験まであと6日.....

ポケモンアニメ情報!を更新いたしました。

22日

次の学校の受験は3月3日です。 なので、そのときまでは、あまり更新作業が出来ませんので、予めご了承ください。

非常に長ったらしい用語集をもっと長ったらしくさせてしまいました(新たに用語を数個程度追加しました)。 ポケモン関連の用語集(「めざパ → めざめるパワー」「彗星拳 → コメットパンチ」「影球 → シャドーボール」等と解説する用語集)も、今後時間があれば作る予定です。

22日

次の学校の受験は3月3日です。 なので、そのときまでは、あまり更新作業が出来ませんので、予めご了承ください。

週末ぐらいしか更新できる時間が取れないので、ドンドン更新してまいります。

非常に長ったらしい用語集を新しいスタイルに移行させ、新しくいくつか言葉を増やしました。

リンク集に新しいリンクを追加し、ページをちょっと修正しました。

ポケモンコロシアム攻略で、レポート集(1)レポート集(2)を新しいスタイルに移行させました。

各掲示板(お絵かき掲示板を除く)のトップページの上のほうのリンクの中に、リンク切れになっているものがあったので、直しました(紫音さんが指摘してくださいました。きのうに引き続き、この場を借りて厚く御礼申し上げます)。

21日

きのう、1校目の受験がありました。 そのため、ここのところ全然更新できませんでした..... ちなみに、次の学校の受験は3月3日です。

週末ぐらいしか更新できる時間が取れないので、ドンドン更新してまいります。

第3回イラストコンテストの結果発表を追加いたしました。

ポケモンアニメ情報を更新いたしました。

現在のトップ絵の掲載期間が終了した後のトップ絵の募集を開始いたしました。 詳しくは、トップ絵募集の説明のページをご覧下さい。

リンク集を新しいスタイルに移行させ、各リンクの見直しを行いました。

ファイアレッド・リーフグリーン攻略で、わざを教える人一覧表を更新いたしました(これにより、紫音さんをトップページ下のSpecial Thanksに追加いたしました。こうなった経緯は、FR&LGの攻略情報を教えあうスレのNo.31~32の部分をご覧下さい)。

15日

受験まであと1週間を切ってしまいました.....

ルビー・サファイア攻略の方にあったポケモンデータ集を「ポケモン一覧表」に名前を変更して、新しいスタイルに移行させました。 近いうちにホウエン図鑑順でのNo.203以降(フシギダネ~セレビィ)のポケモンも入れていきますので、よろしくお願いいたします。 ポケモン一覧表(1) / ポケモン一覧表(2)

14日

受験まであと1週間を切ってしまいました.....

イラコンの投票を開始しました。(現在は終了しております) 上のページより投票が可能です。 ぜひドンドン投票して行ってください。

なお、きのうの午後になってUUHPサーバーが落ちてしまったため、しぶしぶイラコンの投票CGIをiswebの方に置きました。 ですが、今日の3:30頃復帰したので、早速UUHPサーバーに投票ページを戻しました。 大急ぎで準備するのも結構大変でした(-_-;)

掲示板のルールお絵かき掲示板のルールチャットのルールを新しいスタイルに移行させました。 また、若干文章が変わっていたり、追加されている部分もあります。

11日

受験までもうちょっと.....

ついに、8000アクセス達成いたしました!

新たに、ファイアレッド・リーフグリーンのわざを教えてくれる人一覧表を作りました。

まだまだイラコンの絵を募集しております。(現在は終了しております) 詳細はイラストコンテストの第3回実施要領をご覧下さい。 そのページに、詳しい説明や参加方法などが書いてあります。

9日

最近、とてつもなく忙しいです(+_+)

ファイアレッド・リーフグリーンのストーリー攻略(1)を追記しました。

イラコンの開催期間を延長しました。(現在は終了しております) 詳細はイラストコンテストの第3回実施要領をご覧下さい。

6日

最近、とてつもなく忙しいです(+_+)

2月の更新履歴(このページ)のリンクを張っていなかったので修正しました。

管理人についてを微妙に修正しました。

ポケモンアニメ情報を更新しました。

色が濃いと思い、ページの色を薄くしました(こっちの方が見やすいと思います)。

1日

もう2月ですか..... 試験まであと少し(私R.S.は2月と3月に試験があります)、ファイアレッド・リーフグリーン攻略もまとめているので、なかなか思うように時間が取れません.....

少し遅くなってしまいましたが、新しく、ファイアレッド・リーフグリーンのストーリー攻略を追加いたしました。