2003年11月の更新履歴

30日

カウンター(KENT WEBさんのDay Counter-EX)を、3.41→3.5にバージョンアップさせました。

ルビー・サファイア攻略で、今まであった「カードe+一覧表」のページをスタイル変更&移転させ、「カードe+一覧表(第1弾)」と名前を変えました。 また、カードe+一覧表(第2弾)を新しく作りました。

(2004年1月23日追記)

現在、カウンターはXREAさん提供のものをレンタルして使用しております。

29日

お絵かき掲示板を1つ増やしました。 おきらくモード 2です。

金・銀・クリスタル攻略で、きのみ一覧表を新しいスタイルに移行させました。 赤・緑・青・ピカチュウ攻略で、タイプ一覧表を新しいスタイルに移行させました。

メールを送ることが出来ない問題を発見し、早速修正いたしました。 具体的にいうと、メールのページの一番下の「送信確認」を押したあと、メールを送信するプログラム(KENT WEBさんのPostMail)によって処理されるはずだったのですが、メールのページにおいて、そのプログラムまでのアドレスが間違っていたみたいです。 今は、正常にメールを送ることが出来ます。 本当に申し訳ございませんでしたm(__)m

28日

ルビー・サファイア攻略で、ポケモンデータ集[(1)(2)]、タイプ一覧表タイプ一覧表(2タイプ対応)を新しいスタイルに移行させました。 また、第1回のイラコンで優勝した彩袮さんから、優勝したことについての感想をいただきましたので、それを載せました。

27日

このサイトについて管理人について更新履歴リンク集などを新しいスタイルに移行させました。 また、このサイトの新しいバナーも作りました。

26日

攻略コーナー(旧ポケモン攻略)内で、ポケモンピンボール ルビー&サファイアの攻略のページのポケモン一覧表ボーナス台攻略を新しいスタイルに移行させました。 また、ルビー・サファイア攻略のページのきのみリストも、新しいスタイルに移行させ、新しいきのみのデータを8個追加しました。

24日

第1回イラストコンテストの結果発表をしました。 結果は、こちらから見ることが出来ます。

新しいサイト名(ぽけっとろーど)を発表しました! また、コミュニティーコーナーも、新しいデザインに移行しました! →後で少し変更が加えられました。

23日

イラストコンテストの投票期間は今日までです! 投票は、こちらから行えます。 お早めにどうぞ。

とりあえず、新しいサイト以降の第一段階ということで、各種ページの書き換えに先駆けて、CGIを使ったものをいくつか新しくしました。

redir.cgi(他サイトへの移動案内。私のオリジナルCGI)は、「リダイレクト」となり、機能がグレードアップされました。

mail.cgi(メール送信用プログラム。KENT WEBさんのPostMailを若干改造)を、バージョンアップさせました。

status.cgi(「オンライン」などの表示。私のオリジナルCGI)も、少し改良しました。

これに伴い、「リダイレクト」の部分とメールのページのみ、新しいスタイルになっていますが、タイトルロゴはまだ古いままです^_^;
早く何とかしなきゃ.....

21日

新しいサイトを作る作業で、CGIを新しくする作業をしていましたが、2,3時間(通算して)やったあげく、結局動かず.....

ポケモンコロシアムが発売されたため、ポケモンニュースを更新しました。

ただいま、イラストコンテストの投票期間中です。 投票は、こちらから行えますので、ぜひ投票していってくださいネ!

17日

あと一週間経たないと、一息つけません(T_T)

新しいサイトは、今、順調(?)に作っている最中です。

イラストコンテストの募集期間を終了し、投票期間に移りました。 投票は、こちらから行えます。

9日

今月も忙しいため、第3週が終わらないと、一息つけません(T_T) しかし、なんとか、新しいサイトのスタイルを作り上げてしまいました(^o^) でも、問題はここから、ページを新しいスタイルに移行しないと.....

ポケモンニュース&ポケモンクイズの情報が古かったことに気づき、更新しました。

5日

今月も忙しいため、第3週が終わらないと、一息つけません(T_T)

リンクページに新たなリンクを追加しました。

2日

私が多忙なため、ここ1週間表立った更新はしていなく、地道な更新作業しかできませんでした..... 今月も忙しいため、第3週が終わらないと、一息つけません(T_T)

イラストコンテストについてを追加しました。

更新履歴を、「このサイトについて」の部分に移しました。 2001年からの主な更新履歴も載せました。

ポケモンニュースを更新しました。 新たに、用語集ポケモン英和・和英辞典を追加しました。

実は、サイトリニューアルを考えています(なので、最近少しづつメニューの再構成を始めています)。 リニューアルは、早ければ12月ごろになると思われます。