2004年 1月の更新履歴

28日

もう既に一部店舗では発売されているみたいですが、ファイアレッド・リーフグリーンが明日発売されます。 それと同時に、よりいっそう攻略コーナーの更新作業を進めていきたいと思っております。

というわけで、新たに「赤・緑・青・ピカチュウバージョンのストーリー攻略(簡易版)」を追加しました。 なぜ今になってそんなものを追加するのかと言うと、ファイアレッド・リーフグリーンと同じカントー地方が舞台なので、ストーリーがファイアレッド・リーフグリーンと似通っている部分があるのではないか?と思い作りました。 でも、時間がなかったので、結局3ばんどうろまでしか作れませんでした.....

27日

ファイアレッド・リーフグリーンの最新情報を追加しました。

25日

今日から第3回イラストコンテストの幕開けです! テーマは「新たなる旅立ち」です。 こちらより参加可能ですので、ぜひ参加してくださいネ!

この前から行っているスタイル変更・サイト内の文章見直しの続きです。 今日は、メール送信用のCGI(PostMail)・リダイレクト(自作の他サイト移動案内用CGI)・「コミュニティーコーナー トップページ」・「イラストコンテスト」・「イラストコンテストの記録」のスタイル変更と文章見直しを行いました。

(2004年12月27日追記)

現在は、第3回イラコンの受付をしていませんので、予めご了承くださいm(__)m

23日

きのうから行っているスタイル変更・サイト内の文章見直しの続きです。 今日は「2003年 8月の更新履歴」・「2003年 9月の更新履歴」・「2003年10月の更新履歴」・「2003年11月の更新履歴」・「2003年12月の更新履歴」・「2004年1月の更新履歴」・「攻略コーナー トップページ」・「管理人にメールを送る」のスタイル変更と文章見直しを行いました。

22日

カウンターが7000人を突破した記念で、スタイルを変更しました。

今までHTMLの文法は全く無視し続けていたのですが(ぇ)、なんとなくHTML 4.01 Strictという規格に順序させました。 ↑の文法を満たすため、アクセス解析はやむなく使用できなくなりました(タグ改変できれば使えるのですが.....)。 また、CSSも同じく文法を正式な規格に順序させました。

一度サイト全体の見直しを行いたいと思っていたので、スタイルを変更するときに、文章などの見直しも同時進行で行っております。 なので、今までのページを新しいデザインを移行させるとき、1ページあたり最低10~15分ぐらいかかっていますので、予めご了承ください。

今日は「このサイトについて」・「管理人について」・「更新履歴トップページ」・「2003年6月の更新履歴」・「2003年7月の更新履歴」のスタイル変更と文章見直しを行いました。

カウンターをXREAさんからレンタルしたものに変更しました。

ポケモンアニメ情報を更新しました。

18日

カウンターが7000人を突破いたしました! これからもこのサイトをよろしくお願いいたします。

私が募集している(今でも募集中です)、ポケモンコロシアムのレポートが届いたので、ポケモンコロシアム攻略に新しくレポート集(2)を追加しました。 ちなみに、今回アップしたレポートは、ダークポケモンのリストです。 これを見て、スナッチしていないポケモンをドンドンスナッチしちゃいましょう!

ポケモンデータ集で、新しくキャモメペリッパーラルトスキルリアサーナイトアメタマアメモースキノココキノガッサナマケロヤルキモノケッキングケーシィユンゲラーフーディンツチニンテッカニンヌケニンゴニョニョドゴームバクオングマクノシタハリテヤマを追加しました。

ポケモンアニメ情報を更新しました。

13日

ポケモンデータ集の作成用CGIに不具合が見つかったので、それを治しました。 また、作成用CGIの機能アップもさせました。

その都合で、キモリジュプトルジュカインアチャモワカシャモバシャーモミズゴロウヌマクローラグラージのデータを再作成し、再アップロードいたしました。 また、ポチエナグラエナジグザグママッスグマケムッソカラサリスアゲハントマユルドドクケイルハスボーハスブレロルンパッパタネボーコノハナダーテングスバメオオスバメのデータを新たに作成いたしました。

久々にリンクページを更新し、ポケモンの公式サイトの部分で新しくリンクを何個か追加いたしました。

8日

ポケモンデータ集作成用CGIが完成したので、試しにキモリジュプトルジュカインアチャモワカシャモバシャーモミズゴロウヌマクローラグラージのデータを作りました。 ページを作った結果、どうやらCGIに問題ないようなので、これからもどんどんポケモンのデータを作っていきます。

トップページの「ポケモンアニメ情報!」を更新しました。

6日

(トップページの)上記のコメントの通り、ただいまポケモンデータ集のページを製作するためのCGIを作っている最中です。 なかなかアップできなくて申し訳ございませんm(__)m

ついに、ファイアレッド・リーフグリーンが1月29日に発売されることに決定いたしました! ということで、トップページのポケモントピックスを更新いたしました。

2日

改めて、新年明けましておめでとうございます。 本当は2日まで留守にする予定だったのですが、1日に帰って来ることが出来ましたので、更新作業を進めております。

予告 : 只今、大量にページを作ろうと準備中です(詳細は後日明かします)。

かなり遅れてしまいましたが、第2回イラストコンクールの優勝メッセージを追加いたしました。 そのメッセージを掲載するのが遅れてしまって、こちらもスロウリィ(Slowly)な反応になってしまったことを、深くお詫び申し上げますm(__)m