2003年 9月の更新履歴

26日

最近、多忙によりHP更新作業&更新が全然出来なくなってしまっています。 どうか、そこら辺をご理解いただくよう、よろしくお願いしますm(__)m

オンライン・オフライン表示のシステムを、試験的にCGIにしてみました。 少しCGIを勉強して、作ってしまいました..... 今までは、JavaScriptで表示させていたのですが、この方はJavaScriptがオフでも表示できるので、ちょっと試させてもらいました。

(2004年 1月23日追記)

現在も同じシステムを使用していますが、JavaScriptが使えないときに私のステータスをご覧になることが出来ませんので、予めご了承ください(回避策を考え中です)。

(2004年12月26日追記)

現在は、ステータス表示のシステムを大幅に変更しています。 現時点では、JavaScript対応時にのみステータスをご覧頂くことができます。

21日

キリ番取った人が現れたので、新たにキリ番ゲッターをトップページに追加しました。

(2004年 1月23日追記)

只今キリ番ゲッターは行っておりませんし、復活する予定もございませんので、予めご了承ください。

20日

久々に、ポケモン攻略を更新です! ポケモンピンボール(ルビサファ)攻略で、ポケモン一覧表で、各ポケモンをゲットするためのゲット・カウント・ライト数の条件とチコリータ・ヒノアラシ・ワニノコ・プテラのゲット方法を追加しました。

19日

今日も疲れました..... でも、あした・あさっては休みなので、更新を頑張ります。

お知らせ・ポケモンニュースを更新しました。

17日

今日も、学校祭準備と勉強で疲れました(@_@) やっぱり、更新作業がぜんぜん出来ないな.....

お知らせを更新しました。

16日

最近、学校祭準備と勉強で忙しいです(^_^;) なので、ぜんぜん更新作業が出来ないということを、分かってあげてください(爆 あ~今日も疲れたな(@_@)

ポケモンニュースを更新しました。 あと、関係ないですが、きのう、ほーむぺーじらいぶらりーのリニューアルを大体完成させました(主に、スタイル変更。まだ完全に終わってない)。

15日

ポケモンニュースを更新しました。

実は、自宅サーバーにほーむぺーじらいぶらりーの新しいデザインアップしてたりして.....

14日

ポケモンニュース、お知らせの部分を更新しました。

12日

お知らせの部分を更新しました。

10日

学力テストが終わりました! 結果は、全ての教科で割といい出来でした。

最近盛り上がっているページに、チャットを追加紹介しました。

ただいま、ポケモン赤・緑・青・ピカチュウ版のポケモンデータ集を作成しています。 それが完成した後、金・銀・クリスタル版も作る予定です(時間あるかな.....

7日

まだ、学業などが忙しいです(学力テストまであと数日.....)。

トップページに、最近盛り上がっているページを紹介しました。 ポケモンニュースを更新しました。 また、ルビー・サファイア攻略のポケモンデータ集(2)のラティアス・ラティオスのむげんのチケットに関する話題を修正しました。

4日

学業等が忙しい中での更新です。

redir.cgiをグレードアップさせました(見た目には、ほとんど変わっていない)。 ポケモンニュースを更新しました。

3日

すみません。 学業がものすごく忙しくなってしまい、更新作業が滞ってしまっています。 おそらく、ちゃんとした更新が出来るのは、しばらくの間毎週日曜日のみになりそうです。 来週には学力テストだし.....

リンク集を微妙に修正しました(ほとんど変わっていない)。