2005年 8月の更新履歴

28日

今日は、かなり久しぶりの更新です(-_-;)

トップ絵を、ちーこさんのものに入れ替えました。 また、ポケモンアニメ情報!を久しぶりに更新しました。

16日

あぁ~、忙しい!

第8回イラストコンテストの優勝コメントを、今回優勝された「フィーナさん」「美夜さん」から頂きましたので、第8回イラストコンテストの記録のページに追加しました。 なお、次回のイラストコンテストは、12月に「クリスマス」のテーマで開催する予定です。

14日

忙しい忙しい忙しい忙しい忙しい.....

第8回イラストコンテストの結果を発表しました! 優勝は、「フィーナさん」「美夜さん」の2人です。 詳細は、第8回イラストコンテストの記録のページをご確認ください。

また、トップ絵ギャラリーにも、今回の優勝作品 + 以前トップ絵を描いて下さった方で、まだ追加していない3人の方の絵を追加しました。

11日

只今チャット中.....

あいさん→月石あいさん、さちさん→露月さちさんに改名されたので、急いで該当箇所を修正いたしました。 また、それに伴い、リンク集の更新も行いました(げんきのカケラさんの管理人と副管理人の交代)。

第8回イラストコンテストの投票を受け付けています! ぜひ、イラストコンテストのページよりご投票お願いいたしますm(__)m

7日

第8回イラストコンテストの投票を開始しました! ぜひ、イラストコンテストのページよりご投票お願いいたしますm(__)m

1日

元々今日は更新する予定ではなかったのですが、急遽更新しました。

1週間絵の募集期間を延長したことに伴う第8回イラストコンテストの入場者カウントシステムのCGIの修正をし忘れていたため、 7月31日 ~ 8月 1日の午前中までアクセスできませんでした。 本当に申し訳ございませんm(__)m

もう1度お知らせいたしますが、現在第8回イラストコンテストを開催中で、絵の募集をしています! なお、今回のイラコンのテーマは「夏真っ盛り!」です。 もし絵を描きたい!という場合は、 8月 6日まで第8回イラストコンテストの実施要領を良くお読みの上、ご参加ください。

この前の更新履歴・トップのお知らせなどに載っている通り、札幌のポケモンフェスタに行ってきました! 詳しい様子は、8月中にレポートとしてページを公開します。