2005年 5月の更新履歴

29日

更新履歴をアップし忘れるとは(-_-;)

今の時期は、1週間に1回ぐらいしか更新できません..... .....どうにかならないかなぁ(-_-;)

トップ絵を、伯柳さんのものからShizukaさんのものに取り替えました。 ポケモンアニメ情報!を更新しました。

そろそろ、攻略コーナーの新スタイル移行も始めないと(+_+)

22日

また忙しくなりました..... 結局、先週、ルールのページのHTML化ができませんでした(-_-;) 今日も、残念ながら出来ない見通しです。

ポケモンアニメ情報!を更新しました。

15日

先週も、かなり忙しかったです(-_-;) 今日になって、ようやく少し余裕が出ましたが..... あしたから、また忙しくなるという現実(ぇ

ポケモンアニメ情報!を更新しました。 トップ絵を、ちぇりさんの絵から、伯柳さんの絵に入れ替えました。 この前新しく作った、コミュニティーコーナーのルールのHTML化も、今日中に行う予定です。

8日

ゴールデンウィークは、結局、掲示板のバージョンアップばっかりやっていました(-_-;)

ポケモンアニメ情報!を更新しました。

5日

明日は休めない.....

新掲示板を、正式にコミュニティーコーナーに設置しました。 なお、今回設置したのは、以下の掲示板です。

  • ポケモン攻略掲示板 : ポケモン関連のゲーム攻略に関する掲示板です(通常のプレイではありえないような裏ワザはNGです)。
  • 初心者向けポケモン鑑定掲示板 : 鑑定掲示板に慣れていない方はこちらをどうぞ(努力値などの隠れステータスに関する話題は厳禁です)。
  • 専門者向けポケモン鑑定掲示板 : 努力値とせいかくは必須項目です。
  • ポケモン何でも掲示板 : それ以外のポケモンの話題はこちらです(アニメ・マンガ・映画・イベント情報etc.....)。
  • 雑談掲示板 : ポケモン以外のことでもO.K.です。

前に設置していた掲示板では、ポケモン攻略とポケモン鑑定が、割と投稿数が多かったため、それらを扱った掲示板を設置しました。 もちろん、設置して欲しいというジャンルの掲示板があれば、こちらで検討の上、設置します。

さて、後はアイコンだけです。 アイコンは、ヒトカゲ・ゼニガメ・ピカチュウ・管理人用の4つを作りましたが.....それじゃぁ全然足りません。 どうしようかなぁ.....

(2005年 5月12日追記)

.....そういえば、iswebは、CGIファイルへの直リンクは不可でした(-_-;) 掲示板は、コミュニティーコーナーに設置しているので、どんな掲示板なのかみてみたい・使ってみたいという方は、ぜひコミュニティーコーナーへお越しください。

1日

2日と 6日が休めれれば良かったのに..... 現実は、そうはいきません。

トップ絵を、ちぇりさんのものに入れ替えました。 また、ポケモンアニメ情報!を更新しました。

今日中に、新掲示板の導入を行う予定です(夜になると思います)。