2004年 7月の更新履歴

27日

ポケモンアニメ情報!を更新しました。 どうやら、 8月16日(月)は「ミュウツーの逆襲」、 8月17日(火)は「幻のポケモン ルギア爆誕」を放映するらしいです。

23日

新しいトップ絵が来たので、トップ絵ギャラリーに追加しました。

トップ絵の募集を一時打ち切りました。 再開は、 9月 1日(水)からを予定しています。

21日

ポケモンアニメ情報!を更新しました。

20日

久々に徹夜で更新作業を行っていました。 あぁ.....眠い.....

トップページのお知らせに載せたとおり、新たにお絵かき掲示板を2個増やしました。 おきらくモード 3本気モード 2が増えました。

なお、管理上の都合により、今まであった本気モードは、本気モード 1へ名称を変更しました。

また、これにより、お絵かき掲示板のルールも若干変更されました。

18日

あぁ.....まずい(-_-;) トップ絵更新しなければならないことをすっかり忘れていました(ォィ 本当に申し訳ございません。

.....っとその前に、16日にお知らせしたとおり、17日と18日が不在になる予定でしたが、今日の夜になってまた更新作業・絵のチェックなどが出来るようになりましたので、よろしくお願いいたします。 トップ絵更新しなければならないですし、ポケモン関連の新たなニュースが入ったので、ポケモントピックス更新しなければならないですし、トップ絵に新たな絵が来ていますし、イラコンも新たな絵が何枚か来ていますし、おきらくモード 1の方にも絵が投稿されていますし、今日は日曜日なのでチャットにも出なければなりませんし.....

何とかしてくださいよぉ(無理

(20:50追加更新)

トップ絵をY.HさんのものからNさんのものへ更新しました。

トップ絵に新たな絵が来たので、トップ絵ギャラリーに追加しました。

(21:30追加更新)

一応、現状報告ということで。

第5回イラストコンテストに参加する絵が新たに2枚増えました。

おきらくモード 1の方に来た新しい絵(疾風さんの絵)にはレスを返しました。 ついでに言いますと、疾風さんはおきらくモード 1の常連さんです(ここ最近は忙しくて来れなかったらしいです)。

21時になるちょっと前にチャットに訪れましたが、誰もいなかったので、今日はチャットに参加しない方向で行きたいと思います。 私は、基本的に毎週日曜日の夜8:00から、チャット(ファイアレッド・リーフグリーンのどちらとも)に出没していますので、今後よろしくお願いいたします。

後はポケモントピックスの更新だけです!

(22:30追加更新)

ポケモントピックス!の更新作業を終えました(今秋発売されるポケットモンスター エメラルドの情報を更新、新たに、JR東日本の首都圏の駅で行われるポケモンスタンプラリーについて追加しました)。

16日

17日と18日は管理人は不在となります。 もちろん、その間は管理人がイラコン・トップ絵の参加(投稿)状況などを確認することが出来ませんので、参加を認めるかどうかの返事は19日以降となります。 予めご了承ください。

ポケモントピックス!を更新しました(ポケモンエメラルド発売の情報)。

14日

忙しいのも今週末までです。 あ~っ、早く今週終わらないかなぁ(ォィ

ポケモントピックス!とポケモンアニメ情報!を更新しました。

11日

本当に忙しいです.....

第5回イラストコンテストを正式に開始いたしました。 テーマは「涼やかな夏」です。

只今、絵を募集しております。 参加方法など、詳細は第5回イラストコンテストの実施要領をご覧下さい。

(2004年12月27日追記)

現在は、既に第5回イラストコンテストを終了しています。

9日

ここのところとても忙しくて、なかなか更新作業が出来ていません..... 本当に申し訳ございません。 再来週になるまでゆっくり休めません(T_T)

きのう、ポケモンアニメ情報!を更新する時間が無かったので、今日更新しました。

また、今日ポケモンアニメ情報!を更新するまで、 7月27日(火)放送の「おどるポケモンひみつ基地」を放映する日が 7月20日(火)となっていましたが、 7月27日(火)の間違いです。 更新が遅れて、また、間違いがあり、本当に申し訳ございませんでした。

ポケモントピックス!を更新しました。 ポケモンプラネタリウムの上映場所の情報を更新し、新たにポケモンセンターオオサカでのスタンプラリー札幌と名古屋でデオキシスの特別乗車券発売をすることについてを新たに追加しました。

そういえば、考えてみたらイラコンの募集開始は11日から..... .....さっさと準備しないと間に合わないです(-_-;)

4日

きのう、模試がありました。 国語・数学・英語の3教科を受けたのですが、ちょっと難しかったです(-_-;) もしかしたら、あまり結果良くないかも(特に国語).....

トップ絵をあいさんの絵から、Y.Hさんの絵に取り替えました。 今日はもうちょっと更新作業を進めていく予定です.....

1日

いやぁ.....実に10日ぶりの更新です(ぇ 本当に申し訳ございません。 宿泊研修があったり、全国模試が近かったりして(7月3日)、ここのところ結構忙しいです.....

第5回イラストコンテストの実施要領を追加しました。 今回のイラコンのテーマは「涼やかな夏」で、募集開始は 7月11日()からとなります。

トップ絵募集を再開しました。 ぜひ、私のサイトをすばらしいトップ絵で飾ってください。

ポケモンアニメ情報!を更新しました。

本当はもっといろいろと更新したいんだけどなぁ..... 自動リンク集の設置・ポケモンクイズをJavaScript→Perlにして復活など、頭ではいろいろと考えているのですが.....